第36話

🏝
48,927
2021/09/25 10:19
あなた
黙ってたなんて酷い
ら ん
だって知られたら俺らの仲が
危うくなってたろ?
あなた
私そんなんで2人と縁切るつもりないし!!
り ん ど う
( な、なんかいつもと違うコイツ )












「 とりあえず殴る!!!」と

腕まくりをしていると、横から要らんやつが入ってきた














い ざ な
俺がボコってチームに率いれたんだぜ
あなた
ふーん、で?
い ざ な
💢💢💢💢💢💢
し お ん
ストップストップストップストップ(











殴ってきそうになったイザナを

シオンってやつが止めに入る。





あ、1発蹴られてやんの。














あなた
周りに迷惑かけんなよ…
バブちゃんか?
い ざ な
あー、すげー殺してぇー
か く ち ょ う
お前もあんま煽るな
あなた
ごっめんなさーい(棒)















皆が向こうを見た隙にイザナに

舌を出す。





中指立てられた。へっ(

















い ぬ ぴ ー
何で不仲なんだ…?
こ こ
お互い唯我独尊丸だから
気がぶつかるんだろ
い ぬ ぴ ー
あ、(納得)











唯我独尊丸ってなんだ














り ん ど う
同じチームになれるっつーのは嬉しいけど
り ん ど う
お前東卍はどうするつもりだ?
い ざ な
裏切ったって噂を聞いたけど……まぁ、どうでもいい。東卍なんて知るか
い ざ な
ウチのチームに入ってくれるんなら、
俺はなんだっていいぜ











ソファに座ったイザナ。





……裏切ってないし。















あなた
……裏切ってないし










ボソッと呟くと、


みんなはシンとした















あなた
ただただ、自分の不注意で嵌められた
あなた
仲間は私じゃなくて、新しく入ってきた奴を信じた
あなた
私は必要とされてなかった
あなた
……だからもういいの




















︎︎
あなた
東卍なんてブッ潰して、
あなた
天竺がトップに君臨する。










___________ NEXT



プリ小説オーディオドラマ