第14話

🏝
55,736
2021/08/26 07:23
マイキーside











ジンジン




払われた手がやけに痛い。












た け み っ ち
だ、大丈夫ですか…?
万 次 郎
……うん、大丈夫











席に戻って座る。


あなたが飲んだ俺の水。






俺のコップって知らねーのかな。

知ったらアルコール消毒液飲んでそう。















赤い口紅がちょっと着いてる














万 次 郎
( 何、女っ気出してんだよ )










指で拭ってグラスをそのまま放置した












ど ら け ん
…俺たち相当嫌われてんな(笑)
み つ や
つかアイツ、髪染めたよな
万 次 郎
おう、前普通に黒髪だったし
た け み っ ち
え、そうなんスか!?
ど ら け ん
「 チャラくなりたくねぇ 」つって
頑なに染めようとしなかったのにな
み つ や
2年もあれば変わるかそりゃ。
反抗期真っ只中だし








アイツいつでも反抗期だろ










ま り ん
…戻ってきて欲しい……
ど ら け ん
お前ホントに優しいよな
み つ や
お前以上に性格良い奴見た事ねーわ
ま り ん
え!?全然そんなことないよ!?
普通じゃない…??え??
万 次 郎
それを普通って言えるマリすげーよ
俺だったら許せねーもん
た け み っ ち
(??、何されたんだろ )










たけみっちが混乱している状況に気づいて


声をかける











万 次 郎
たけみっち、
た け み っ ち
!は、はいっ
万 次 郎
あなたが東卍抜けたのはな、
俺がクビにしたからってのもあるけど









,
万 次 郎
クビにしたのは、
あなたが仲間まりんを傷つけたからなんだ
た け み っ ち









たけみっちが驚いたような顔をする


まぁ…そうだよな












万 次 郎
俺らの知らねー所で、マリから金巻き上げたり
色々やってたみたいでよ
万 次 郎
決定的なのは、マリの腕をナイフで
切りつけたのを目撃したとこなんだ












あなたは真っ直ぐなやつだ。




嫌いな奴には、所構わず、

誰がいようと誰彼構わず敵意むき出し。








海鈴への敵意は全然感じてなかったから、

俺らも正直驚いた。











そんな陰湿なことしてたなんて。















ま り ん
も、もういいよ!
2年前の事だし…もう全然気にしてないもん
ま り ん
掘り下げないであげて
ま り ん
あなたちゃんが可哀想だよ…。
…きっと、私だって何か悪かったんだし……










腕をさすってそう言う海鈴。

くっきり残った傷が痛々しい。












ま り ん
皆で、あなたちゃんともう1回遊べるように、
頑張ろうっ!










___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ