第5話

🏝
57,814
2021/08/25 06:51
ら ん
人の金で容赦なくたっかいバラ肉買いやがった
あなた
先輩方には美味しい物を食べて欲しいの🥺










やっすい肉で済まないよ🥺🥺












あなた
んで何して遊ぶの
り ん ど う
テキトー
あなた
何も考えてねぇのかよ









はぁ、とため息を着く











り ん ど う
適当に喋っとけばよくね?
ら ん
んー、あり
あなた
いや無しだよ









ご飯作りたいって言ってるじゃん










あなた
何も無いなら行っていい?
ら ん
んー、ダメ♡
んじゃデートしよ
あなた
無理
り ん ど う
だから彼氏の1人もできねーんだよ
あなた
?、彼氏?要らない
り ん ど う
マジで言ってんのが腹立つ
ら ん
それな〜








とりあえずもう帰ります





バイクに跨ったその瞬間だった






















××
引けねぇよ!!!!









……?











××
引けねぇ理由が!!あるんだよ!!!










金髪でボロボロのやつ



デカい方の不良になんかされてる












ら ん
うわー、すっげーボロボロ
り ん ど う
最近流行ってる喧嘩賭博だろ
東卍がやってるとか
あなた
…… 中身腐ってきたね、東卍








手頃なのはこの辺りか









よっこいしょ、と少し大きめの石を持ち上げる














あなた
よっ
ら ん
げっ











ドゴォッ






落ちる力と元々の重さで

金髪と、でかい不良の間に石(岩)がめり込む













た け み っ ち
( い、岩ぁ!?いったい、だ、誰が…!! )









蘭と竜胆に買い物袋を渡して

階段を降りていく











あなた
東卍ってだいぶ落ちたんだね
あなた
こんなくっだらない事して、人生楽しい?
あなた
だとしたら思考回路終わってるか








,
り ん ど う
( かっちょえ )
ら ん
( ヒュー )











,

き よ ま さ
…!!喜多川あなた…?








「そうだけど?」と思いつつ、

土の地面に足をつける












あなた
優越感浸って気持ちよくなんのも大概にしろ
他人の迷惑も考えろよ
あなた
最近ここら辺苦情来てるって
学校でも言われてんだよ












そう言うと、キヨマサがワナワナ震えだす











き よ ま さ
東卍でもねぇテメーが……!!
き よ ま さ
バット持ってこい!!
お前から殺してやる!!!








おーおー、タイマンもまともにはれないのかい

重症じゃん





















ど ら け ん
キヨマサー、客が引いてんぞー









……最悪だわ







___________ NEXT
さくしゃ
さくしゃ
なんかアップデート(?)されてる…!!

プリ小説オーディオドラマ