第54話

🏝
37,656
2022/01/06 00:34
あなた
怒りでうごかせる、…ってこと?








伺うようにしてそう聞くと、

真人さんは頷いた










ま ひ と
余程何かを恨んでるようだね
ま ひ と
怒りだけでこんな大きな呪霊を
生み出したってこと?
人間ってほんと興味深いね










科学者みたいなことを言い出した真人さん。

私ってそんなに凄いのかな












あなた
多分…、私別に、恨んでるとか
そんなんじゃないと思います











自分の感情を探しても、

別に誰かに怒ってる訳でも恨んでる訳でもない












あなた
私は、











私は…















あなた
…… なんだろう。










何でこんな、呪霊なんて生み出せたんだろう

何を思ってるんだろう。





なんであんなに怒ってたの?







あんなに辛かったのに












あなた
……、








 ︎︎ ︎︎


ま ひ と
いいよ別に、
すぐに見つけなくても










ポン、と頭の上に真人さんの手が置かれた。











ま ひ と
君はまだ子供だし。
急ぎの事でも無いからね











ニコニコ笑う真人さん。



優しさが今までの心の傷に染みた時だった




















数人の足音が聞こえてきて、

と同時に、











ま ひ と
!!
ご じ ょ う
あなた、返してもらっていいかな











五条さんが、真人さんを飛ばした









___________ NEXT







さくしゃ
さくしゃ
おうかの作品!
私の大好きな無一郎です🙈♡

プリ小説オーディオドラマ