第17話

🏝
53,908
2021/08/27 03:50
あなた
雨…ムカつく…っ












下唇を噛んで涙を堪えながら

雨を睨む






せっかく遊べてたのに…!!!













ご じ ょ う
泣かないでって言いたいとこだけど
可愛いから泣いて欲しいこの心境
ぱ ん だ
わかる、分かるぞ悟
の ば ら
歪んでるわね









,
あなた
せっかく皆さんと遊べたのに…、
天気予報ちゃんと見てなくてすいません
あなた
私がちゃんとしてたら、
こんな濡れることには…
あなた
ハッ、風邪ひいてないっすか!?












「 タオル、買ってきます!!」と走ろうとすると

止められる












い た ど り
大丈夫大丈夫!
これくらい平気だって!
い た ど り
それより、あなたこそ大丈夫か?
い た ど り
着物乾きにくいだろ
あなた
大丈夫です!
自分雨の中でも普通に喧嘩するんで!
ま き
元気だな
あなた
アザっす!!









二パッと笑ってそう言う

雨でも意外と楽しいかもしれない
























××
よォ、東卍から追い出された元副隊長さん
あなた
…?













声に振り向く。


目を細めた







メビウス一派だ。













あなた
今先輩方とデート中なんですけど〜
あなた
マジ萎えるんで邪魔しないで貰えます?











歳上なので一応敬語で通す。




てかなんでここに居るんだよ












××
お前のこと
タコ殴りにしろって言われてよ
××
ちょっと付き合ってくんね♡

︎︎




あなた
はぁ''?なんで私がテメェらの為に、
先輩方との時間潰さなくちゃいけねーの?
あなた
居留守ですって伝えて来いよ








口角を上げてそう言う









××
あれ〜?もしかしてビビっちゃってるぅ??
××
「高校生多数相手に女の子私は無理ですっ♡」って言いてぇ〜の?
××
ビビってんじゃねーぞコラぁ!!
××
その先輩方とまとめて
ぶっ殺してやろ〜か〜??









カランカランと、

金属のバットを持ってそういう奴ら











の ば ら
テメーら、
さっきから聞いてたらごちゃごちゃと…
ま き
大人数で女子1人相手して
恥ずかしくねーのかよ
と げ
しゃけ
ご じ ょ う
喧嘩は良くないね〜
ふ し ぐ ろ
とりあえず、帰れ
あなたもあんな奴ら相手にs











ドゴォッ
















××
がッ…!!?
あなた
ハハッ、雑魚がなんか喋ってやがる








1人顔面を殴ってそう笑って言う










あなた
テメェら全員かかってこいや
あなた
一匹残らずみなごろしな?












,



い た ど り
( け、喧嘩上級者… )
ぱ ん だ
( めっちゃ口悪い )
の ば ら
( 強、ギャップ )
ご じ ょ う
( 僕達の前ではすんごい可愛いのに〜 )








___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ