第7話

story【黒王子side】
249
2018/06/07 03:37
雅 玲二(みやび れいじ)
別れよう
理沙(りさ)
…え、…な、なんで?
雅 玲二(みやび れいじ)
好きな人できた
数ヵ月間付き合っていた彼女、

理沙を躊躇いなくフッた。


未練も何もないし、

別れたって特に何も感じない。


最初っから、

好きで付き合ってたわけでもないしな。
数ヵ月前、理沙から告白されて


それを断る理由がなかったから


OKしてみただけ。
理沙は毎日連絡とってなきゃダメな奴。

それが鬱陶しくて仕方なかった。


だから丁度いい。
これで心おきなく…
雅 玲二(みやび れいじ)
"賭け"ができる
つーか、絶対落とす!!


正直、

あんな悪口言われたの初めてだったし、


あんな真っ正面からぶつかってきた奴も


初めてで、かなり新鮮だった。


けどそれは俺のプライドがゆるさねー。
とことん俺に惚れさせて、

バッサリとフッてやる!!

プリ小説オーディオドラマ