第9話

story
194
2018/05/28 08:53
春川 優(はるかわ ゆう)
今度の日曜日、デートしない?
お気に入りのカフェがあってね…
小林優愛(こばやし ゆま)
デート…?
デートってあのカップルがやるやつ?
春川 優(はるかわ ゆう)
うん。多分それだね
優くんはふわっと笑った。

優くんを物で例えるならば

きっと"わたあめ"。


ふわふわしてて、甘くて、

見てるだけで元気になれる。


幸せな気持ちになれる。


彼にはそんな力がある。
彼の周りだけが明るく華やかで


光りの中にいるみたい。


いつか、



私もその中に入れる存在になれたらなぁ。
春川 優(はるかわ ゆう)
日時はLINEするから。
それじゃあまたね
小林優愛(こばやし ゆま)
うん。またね
何だか優くんを見るのか恥ずかしくて、

笑って誤魔化した。
優くんはいたって普通なのに、



私ばっかり



ドキドキしちゃって、




バカみたいだ。

プリ小説オーディオドラマ