第5話

3話
1,493
2021/08/01 13:23
1ヶ月後

あなた「(結構慣れてきたなぁ〜)」


鬼灯「あなたさん、仕事には慣れてきましたか?」


あなた「あ、鬼灯さん、はい結構慣れてきました」


鬼灯「それは、良かったですニコ」


鬼灯「ずっと気になっていたんですが、、、あなたさんの髪の毛は元々そういう感じだったのですか?」


あなた「いえ、染めました、最初は金髪でしたが、染めるのがめんどくさくなってこうなってますね笑」


鬼灯「また、染め直さないのですか?」


あなた「はい、今は、これでいいですニコ」


鬼灯「そうですか、(綺麗な笑い方ですね////)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閻魔大王「あ、あなたくん、ちょっと」


あなた「あ、はい?」


閻魔大王「今度、お香さんがいるところに行ってくれないかい?」


あなた「あ、お香さんのところですね。わかりました」

あなたは、地獄のみんなと結構仲良くなりました!

閻魔大王「鬼灯くんと一緒に行ってね」


あなた「はい、」





㌧㌧


あなた「鬼灯さん、いますか?」


ガラガラ

鬼灯「!あなたさんですか」


あなた「今度、お香さんのところに行くみたいで、閻魔大王が鬼灯サンと一緒に行くって言ってました」


鬼灯「そうなんですね、今度って、いつでもいいのですか?」


あなた「わかりませんが、私は、いつでもいいですニコ」


鬼灯「分かりました、明日行きましょう。」


あなた「はい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日

あなた「閻魔大王、今日お香さんの所へ行きますね」


閻魔大王「そんな、早くていいの?」


あなた「はい」


あなた「それでは、」


閻魔大王「気をつけてねぇー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた「鬼灯さん、おまたせしました」


鬼灯「あ、あなたさん、」


鬼灯「1回寄るところがあるんですけどいいですか?」


あなた「いいですよ!」



移動中



あなた「そんな奴

やめちゃいな

チャイナ チャイナ チャイナ

チャイナ・アドバイス

もうわたしの虜になっちゃいな

ちゃいな ちゃいなよ

チャイナ・アドバイス

さぁ、浮世を 手玉に取っちゃいな

ちゃいな ちゃいな

チャイナ・アドバイス

ああ わたしも

虜になっちゃいな

ちゃいな ちゃいそうな

チャイナ・アドバイス
鬼灯「その歌は、現世であったのですか?」


あなた「はい、TikTokというアプリで流行りました」


鬼灯「相変わらず、歌が上手いですね」


あなた「そうですかね、」


鬼灯「ええ、忘年会で歌って頂きたいぐらい上手いです」


あなた「そんなあっさり言わないでください////」


鬼灯「照れているのですか?」


あなた「今すぐに殴られるか、早く行くかどっちがいいですかッッ?」


鬼灯「それでは、早く行きましょうか」


あなた「(びっくりしたァ//)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ