第5話

苦しい
124
2022/03/05 14:50
ぬし
頑張ってとかリスカやめてとか本当に気持ち悪い。
ぬし
誰もそれが自傷を進めてるとは思わないで言ってるんでしょ?
ぬし
せめて大丈夫?くらいだったらちょっと鬱陶しいけどまだ許せるよ。でもやめろ、頑張れ、気持ち悪くなるとか汚いとかさ。それは許せなくない?
ぬし
そしてさ。本当になんなの。あのただ皮膚ちょっと切ってピンクになってるだけで私可哀想みたいにしてる奴。しかもこれと言ってやる理由もないのにかっこいいからやるとか
ぬし
おかしい。気持ち悪い。
ぬし
嬉しいのは否定すんじゃなくて頑張ったね。とかこれからちょっとずつ減らしていこうみたいに肯定してあげる事だよ
ぬし
まあ何もわかんない人は口出ししてこないのがいいと思うけど。

プリ小説オーディオドラマ