第7話

シェアハウス?
2,048
2019/01/27 07:43
中間淳太
中間淳太
そーいやあなたちゃん高3言うてたよな?
あなた
そーです
中間淳太
中間淳太
神ちゃんあなたちゃんと付き合ってんの?
神山智洋
神山智洋
付き合ってないよ!
あなた
付き合ってないです!
桐山照史
桐山照史
息ピッタリやなぁ笑笑
神山智洋
神山智洋
/////
あなた
/////
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
「可愛いい♡♡」
濱田崇裕
濱田崇裕
高3って事はどっか行く大学決めてんの?
あなた
特に決めて無くて、仕事しようかなと思ってます
小瀧望
小瀧望
急にごめんやけど敬語やめよ!
濱田崇裕
濱田崇裕
ホンマや!
あなた
じゃあタメで行くわ
((ニコッッ♡
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
((キュンッ♡♡
濱田崇裕
濱田崇裕
で!なんの話やっけ?
桐山照史
桐山照史
あなたが高3で来年仕事するーって話
濱田崇裕
濱田崇裕
あー!
そうそれで、卒業したら俺らとここで住まへん?
あなた
えっ?
藤井流星
藤井流星
ええやんそれ!
濱田崇裕
濱田崇裕
やろ?
重岡大毅
重岡大毅
あなたはそれでいい?
あなた
うん別にいいよ!
中間淳太
中間淳太
じゃあ親に言うとかな!
あなた
あ、私親おらんから…
中間淳太
中間淳太
あ、そーなん…なんかごめんな?
あなた
いや、全然大丈夫やから😅
桐山照史
桐山照史
うーわ淳太あなたを傷つけた!
重岡大毅
重岡大毅
あなた可哀想やで!
なー?あなたー?
あなた
…そうやそうや!淳太くんひどーい
( ;꒳​; )
神山智洋
神山智洋
「あなた他のメンバーとめっちゃ喋ってる…」
中間淳太
中間淳太
ホンマにごめん!
もー、なんでもするから!
あなた
んー、じゃあ今度みんなでたこパしよう!
んでその時淳太くんがずっと焼く係って事で!笑笑
中間淳太
中間淳太
分かった!って結構ハードな頼み事やな笑笑
藤井流星
藤井流星
文句言わないの!
中間淳太
中間淳太
っっ、!なんかごめん
あなた
笑笑
あなた
やっぱりジャニーズWESTっておもろいな〜笑笑
濱田崇裕
濱田崇裕
おもろいって、俺ら一応ジャニーズやで?
あなた
あ、忘れてたわ笑笑
小瀧望
小瀧望
ひでーな笑笑
重岡大毅
重岡大毅
今何時や?
7:00
藤井流星
藤井流星
あなた時間大丈夫か?
あなた
あーまあ行けるけど暗いから帰ろかなー?
神山智洋
神山智洋
じゃあ!俺が送るわ
あなた
ありがと神ちゃん!
((ニコッッ♡
小瀧望
小瀧望
俺も行きたい〜
神山智洋
神山智洋
嫌や俺1人で送るから大丈夫
桐山照史
桐山照史
もんちなんで怒ってんのよ‪w
神山智洋
神山智洋
いいやんか、別に。
あなた行くで
あなた
あ、うん
ありがとうみんな!
また遊ぼね💕
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
((キュンッッ♡♡
またね!









NEXT→→→→→→帰り道

プリ小説オーディオドラマ