第19話

マネージャー開始!!
1,449
2019/03/26 12:40
1ヶ月後~~~~~~~~~~~~~
桐山照史
桐山照史
じゃああなた!今日からよろしくな!
あなた
はい!
重岡大毅
重岡大毅
それよりあなたのスーツ姿可愛いなー!
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
それな!
あなた
、えーっと、今日の予定は少クラに全員で出演やから、2手にわかれて車で移動しまーす
重岡大毅
重岡大毅
え、無視?
重岡大毅
重岡大毅
まさかの無視?あなた~なんで無視すんの~
あなた
(-H-´  )プィッ
重岡大毅
重岡大毅
あなた~
((ギュッ♡
神山智洋
神山智洋
っ…!!!おい!
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
(あ、やべ、喧嘩や)
あなた
もう、シゲ!あんまり余計な事せんとってくれる!
重岡大毅
重岡大毅
!!!…(´∵`)シュンごめんなさーい
あなた
^^*じゃ、移動するでー
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(怖っ)
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた怒ったら怖いな笑
藤井流星
藤井流星
何笑ってんねん、濱ちゃん怒らせたらアカンで
濱田崇裕
濱田崇裕
えええー俺あなたに怒られたいー
桐山照史
桐山照史
大丈夫俺がビッシリ指導するから、
小瀧望
小瀧望
おっ、稽古か!
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
((照史くんに向かって行く
桐山照史
桐山照史
ちゃうわ‪wもう、相撲から離れろ!
重岡大毅
重岡大毅
わかった!
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
ダダダダダ…!!!
あなた
笑笑
あなた
これ生で見れて嬉しいわ爆笑
神山智洋
神山智洋
そっか、あなた俺らのファンやったもんな
あなた
そーそー…って、やばい!遅れる!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
えっ!
あなた
ほら!ダッシュ!流星忘れ物わ?
藤井流星
藤井流星
んー、ない!
あなた
ほんなら行くで!
移動中~~~~~~~~~~~~~~~~
1号車
シゲ 照史 淳太 あなた
2号車
神山 望 流星 濱田
1号車~~~~~~~~~~~~~~~~
あなた
今日久しぶりに世界昔話するからね
中間淳太
中間淳太
まぢかー
あなた
そかそか淳太くん1人大変やもんな笑
桐山照史
桐山照史
んで、なんの話なん?
中間淳太
中間淳太
もうちょっと興味持てや!
あなた
えーとね、親指姫やな
重岡大毅
重岡大毅
親指姫ってどんなんやっけ?
中間淳太
中間淳太
花から生まれた親指ぐらいの女の子がツバメのオスと会うて婚約したけど🐸の坊ちゃんがきて🐸の親とその🐸が親指姫と婚約する言うてツバメはどっか南の暖かい所に行ってるからツバメに頼れん!ってなるねんでペチャクチャ…
重岡大毅
重岡大毅
なるほどなー(棒)
あなた
絶対聞いてなかったやん
重岡大毅
重岡大毅
あれバレた?
あなた
みんな何役すんのー?
中間淳太
中間淳太
何にしよかなー?
桐山照史
桐山照史
ってかなんであなたノリノリなん?
あなた
えっ?あー、初めてジャニストを好きになったきっかけが少クラの昔話シリーズやったから😁
重岡大毅
重岡大毅
そーなん?
あなた
うん!かぐや姫が1番好き!
桐山照史
桐山照史
ああー!懐かしいな笑
あなた
でもアラジンも捨て難いしなー、桃太郎も好きやな~、やっぱり大きなカブ?んーやっぱり決められへん!
中間淳太
中間淳太
めっちゃ見てくれてんねんなー😊
重岡大毅
重岡大毅
めっちゃ嬉しいわ‪w
あなた
あ、着いたー
あなた
楽屋でネタ考えといてなー私ちょっと用事あるから
中間淳太
中間淳太
了解
中間淳太
中間淳太
はいみんな!今日世界昔話するで!
神山智洋
神山智洋
やったー!
桐山照史
桐山照史
今からネタ考えるからちゃんとしてやー
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
はーい
本番~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中間淳太
中間淳太
さあ続いては大人気コーナーの復活です。
桐山照史
桐山照史
おっ
小瀧望
小瀧望
なんやー
中間淳太
中間淳太
ジャニーズWESTの世界昔話ー!
ジャス民
きゃぁぁぁぁ!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
中間淳太
中間淳太
なんでやねん
ジャス民
爆笑😂😂😂
収録後~~~~~~~~~~~~~~
あなた
お疲れ様ー
今日の昔話もおもろかったわ~笑
神山智洋
神山智洋
ホンマに?
あなた
そりゃそうやん!ジャス民も爆笑してたやんか
濱田崇裕
濱田崇裕
やっぱ直で感想聞くとなあ、なんか すごい 嬉しいわ
重岡大毅
重岡大毅
1番身近におるジャス民やからこれからはあなたとネタ作るのもええなあ
桐山照史
桐山照史
一人一人の個性も分かってると思うしな!
小瀧望
小瀧望
大阪の子やし😁
あなた
え!私が世界昔話に携わってええの?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
全然ええよ!
あなた
じゃあネタは無理やけどアドバイスぐらいあげれたら…!!
濱田崇裕
濱田崇裕
さらにおもろくなりそうやなっ!
あなた
よしっ!じゃあ次はシゲohそれみーよの収録で、のんちゃんと濱ちゃんがラジオの収録で、照史くんと淳太がヒルナンデスのロケ収録で、流星はドラマの撮影でーす
あなた
神ちゃんはこの後私と買い物一緒に行ってもらっていい?
神山智洋
神山智洋
ええよー
その他ジャニーズWEST
その他ジャニーズWEST
はーい
((神ちゃんええな…
あなた
じゃあ移動なー
全員の移動完了~~~~~~~~~~~~~~
あなた
ふぅーっ疲れたー
神山智洋
神山智洋
初めてやのに還暦のある仕事裁きやったで😁
あなた
そー?じゃあこの仕事向いてるって事やな!😄
神山智洋
神山智洋
これからもよろしくな!
あなた
こちらこそ~😊
あなた
あ、神ちゃん買い物行きたいから車出してくれる?
神山智洋
神山智洋
わかったー

























NEXT→→→→→→仲間割れ!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者です!
長くなってしまいました😅
最近頭痛が酷くてなかなか書けなくてすみません🙏🙏💦💦
また遅くなるかもしれないですが
これからもよろしくお願いします!
ps.なんか最近駄作になっていくように感じてしまってるんですが…心を広くして読んで頂きたいです😅

プリ小説オーディオドラマ