第8話

帰り道
1,925
2019/01/20 09:31
神山智洋
神山智洋
なああなた?
あなた
ん?どしたん?
神山智洋
神山智洋
今日たのしかった?
あなた
もちろん!めちゃめちゃ楽しかった!
神山智洋
神山智洋
なにが?
あなた
んーやっぱりジャニーズWEST様全員と会えたことかなー?
神山智洋
神山智洋
そーなんや…
神山智洋~~~~~~~~🙊💗💭
なんで俺とのデートじゃないん
やっぱりホラー映画見せたあかんかったかな?
もうアカン!
俺あなたのこと好きすぎるわ
絶対にあなたは誰にも渡さへん
神山智洋
神山智洋
なああなた?
あなた
なに?
神山智洋
神山智洋
なんか悩み事あるん?
あなた
えっ?な、なんで?
神山智洋
神山智洋
なんか初めて会った時辛そうな顔してたし、
あなた
そ、そうかなー?😅
別に無いと思うけどな〜?😅😅
神山智洋
神山智洋
((ホッペムニュ
嘘ついてんのバレバレ。
隠さんでいいで?
なんかあるんやったら俺に言うて。
あなた
((ウルウル(´;ω;`)
かみちゃあああああん
ギュッ♡♡
神山智洋
神山智洋
「急にハグ!?可愛いかよ/////」
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
聞いてくれんの?
グスッ
神山智洋
神山智洋
もちろん聞くよ?
あなた
私の家で話すから
グスッ
ウチ来て?
((上目遣い
神山智洋
神山智洋
((キュンッ♡♡
いいんか?
あなた
グスッ
ええよ
神山智洋
神山智洋
手繋ごか/////
あなた
え、/////うん///
〜泣きながら帰宅〜
あなた
どうぞグスッ
神山智洋
神山智洋
お邪魔します
あなた
まあまあ座ってください
あなた
お茶しかないけど
ドウゾー
神山智洋
神山智洋
ありがとー
神山智洋
神山智洋
じゃあゆっくりでいいから話してくれる?
あなた
うん、
あなた
第4話
参照
神山智洋
神山智洋
許されへん!誰やその女子!
俺のあなたに手だしあがって!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
あなた
そんな怒る事じゃないよ神ちゃん😅
神山智洋
神山智洋
だって見た目で人を判断するってめっちゃ酷い事やで!
あなた
でもそんなに深く受け入れてないからあんまり傷ついてはないよ😅👍
神山智洋
神山智洋
それでも!あなただって充実した高校生活を過ごしたかったやろ?
あなた
そりゃあまあ…
神山智洋
神山智洋
今度あなたがなんかされたら俺が飛んで行くから!
あなた
あ、ありがとう😊
あなた
ホンマに神ちゃん優しいな‪❤︎ ‬
あなた
昔から好きやからラジオとかもよう聞くんやけどジャニーズWEST全員優しいやろけど1番優しそうやなー思っててん´ω`*
あなた
優しいし、カッコいいし、料理も出来るし、オシャレやし、アクロバットも出来るし、なんでも出来る神山担で良かったな~って思う(*´˘`*)♡
神山智洋
神山智洋
じーーーー、、、
あなた
ど、どしたん?
神山智洋
神山智洋
じゃあさ俺のファンやなくて彼女にならん?
あなた
えっ?
























NEXT→→→→→→神山智洋~🙊💗💭

プリ小説オーディオドラマ