第61話

引き換え
9,141
2020/05/17 06:49




『もう別れよ』





正直限界だった







あのいじめに約2年間、耐え続けたけどもう限界だった











誰にも相談できなかった





みんなが記念日の度、祝福する





その度に影で泣いた










明日は酷くいじめられる日になると











翔太は泣いてたな





あの強がりな翔太が泣いているのなんて幼稚園転んだ時以来かな








でも何も思えなかった










ただただこれで平穏な日々が戻ってくる








幼なじみだから大切にしたいとか



傷つけたくないとか







あの時そんな綺麗事を考えた私が翔太が泣いている目の前で馬鹿馬鹿しく思えた









それからは虐められなくなって





普段と平穏な日々が戻った








『なんで別れちゃったの〜?お似合いだったのに』











『うーん、価値観の違い?みたいな感じかな!』










大切な幼なじみとの別れを引き換えに






プリ小説オーディオドラマ