第3話

衝撃の事実
30,130
2020/04/29 09:17


わざわざDMとかめちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!







『やっぱりフォロー返そう』







なんかDMしてくれた事が思った以上に嬉しくてその宮侑という人にフォローを返した





主さん
主さん
わざわざDMありがとうございます笑こちらこそよろしくおねがいします🙋🏼‍♀️





そしてフォローと一緒に私もよろしくとDMを返した





すると数分後、またDMが




宮侑
宮侑
うん!よろしくな!江原さんのこと角名から聞いとんねん






どうやら宮くんは角名から私のことを聞いていたらしい

だからか


私と角名は結構仲良しだから多分角名が何かきっかけがあって私のことを話したのだろう




主さん
主さん
そうなんですね!私のこと知ってたんですね笑宮くんは何組なの?
宮侑
宮侑
隣やで!2組!
宮侑
宮侑
てか同級生やから敬語とかええで笑
主さん
主さん
隣なんですね!2組なんだ!
主さん
主さん
じゃあ敬語やめるね笑





なんだかんだ宮くんと話が続いた

ちょっと楽しいかも


なんて言うか話しやすい

きっとコミュ力高いんだろうな






宮侑
宮侑
てかほんとに俺の事知らんの?笑
宮侑
宮侑
俺、治と双子なんやけど笑

プリ小説オーディオドラマ