第21話

撮ろうよ
12,405
2020/05/10 06:54



『じゃあ撮りに行くで〜!』





侑くんがえいえいおー!と拳をあげて席を立つ


レジでお会計を済ませようとする侑くんに私は猛ダッシュで1000円を店員さんに渡そうとしたけど







『男なんだから奢らせてや』







とイケメンスマイルに押されて結局払わせてしまった


誕生日なのに申し訳ない






店を出て下の階のゲームセンターに向かった


ゲームセンターの奥の方にプリクラコーナーはあるからプリクラ初心者の侑くんの前を歩いて案内する




「どれがいいん?」

「一番のお気に入りはこれかな」



私が指さすのは最近愛用してるプリクラ

別人か!ってくらい盛れるの





「じゃあこれでええで!」





人気だからかな

2.3組プリクラの前に並んでいて二人で後ろに並ぶ


そして10分ぐらい経って私たちの番




どうやるの?と順番の分からない侑くんをいいことにプリクラのお金は全部私が払った


(たった400円だけど)





「どの背景がいいん?」

「もし良かったら選んでいいよ!」

「いや、どれでもいいからおまかせするで!」





どうぞどうぞと私を画面の前に立たせ私に選ばせた



そして中に入る









密室や・・・





よく考えたらプリクラってめちゃくちゃ密室じゃん!!!!!


密です密です










『撮影スタート!緑の線に合わせてね!』










そんなことを考えているうちに撮影が始まりそうになってしまった





「緑の線・・・ここか・・・」





すぐ隣には侑くんが


心臓が持たない







爆発しそう!!!!!







私は気づかれないようにちょっとだけ侑くんに離れた




すると侑くんと目が合った







「あなた」













『もっと寄ろうや』










侑くんに肩をキュってされた



カシャ









侑くんとは完全にくっついていて










『恥ずかしい・・・』










侑くんにそう言うと










『可愛いこというなあ』










そう返事された













これだからイケメンは










侑くんは












ずるい





プリ小説オーディオドラマ