第42話

引き返せない
9,901
2020/05/13 07:53



『いっそ、キスとかしてみる?』








目の前でサラッと爆弾発言をされた


そしてキラキラスマイル


プラス壁ドン状態











「いや、緊張してるからキスをする理論が分からん!!!!!」


「ははは!」


















『まぁ冗談やけど!』











侑くんは意地悪そうな笑顔で期待した?と言ってくる





「もうやめてよ・・・」


「ほんとプリクラの中やとますます可愛ええなぁ!」





本当に心臓に悪いです

















『いや・・・400円払った意味・・・』





プリクラを撮り終えて落書きコーナーで絶句した






1枚目 微妙な距離感でピース


2枚目 侑くんに肩を寄せられてピース





まぁここまではいい


ここまでは







3枚目 侑くんが壁ドンをしようとする瞬間(もちろん顔は事故ってる)


4枚目 侑くんが壁ドンを完全にしている写真(私の顔は見えない)


5枚目 冗談やと満面な笑みの侑くんと恥ずかしがる私












『いや!!!恥ずかしすぎる!!!!!!』









「ぎゃはは!!!」




プリクラを見た侑くんはお腹を抱えてげらげら笑っている






侑くんって最初は優しい見た目とは程遠い感じの性格だと思ったけど




結構意地悪?




意地悪っていうかSっ気があるのかな








女の子を引っ掻き回すのが好き・・・?









(ありえる、充分ありえる)

















「まぁいいやんいいやん!これも思い出や」


「思い出で片付けないで!!!流用禁止だよ?」


「こんな可愛ええの俺だけのもんやもん!」






侑のくんはこんな漫画のようなキザなセリフを言っても似合ってる














だからもっと惹かれてしまう












侑くんは恐ろしい











そしてそれが息をするように口からポロポロと出てくるから












さらに侑くんは恐ろしい




















『ほんと可愛ええ』












私がプリクラの落書き画面に隠すように顔をうずめていると侑くんに頭を撫でられた



侑くんは熱っぽい瞳で私を見つめた













そんな顔をして












そんな態度を取られたら










ますます引き返せなくなるからやめてほしい









まなかちゃんを応援するなんて程遠い




プリ小説オーディオドラマ