第102話

俺のもん
9,276
2020/05/18 12:20




休み時間まなかが俺に1枚の写真を見せてきた











『は・・・?』















そこには抱きつくあなたと角名が









『あなたちゃんと侑いい感じだと思ってたのに違うんだ〜』










まなかの声など聞こえなかった




頭が真っ白になる












そもそも俺にあなたを紹介したのは角名だった








仲がいいとは聞いていた













けどそういう関係やったん・・・?














でもこの画像があるってことは・・・







事実ってことになるんよな?



















『なんか今日侑静かじゃん』







部活終わり、片付けをしていたら角名にどうした?という顔で見られた





なに無自覚なん?









無自覚なわけないやろ






俺は散々好きって言っとったよ









『なぁ』













『あなたと付き合っとるってほんとなん』









本人の口から『本当だ』と聞きたくなかったから意地でも聞かないって思っとったのに口から自然に出てしまった









『付き合ってるよ』


















『だから俺のもんだから』













角名はそう呟いて去っていった











プリ小説オーディオドラマ