前の話
一覧へ
次の話

第137話

番外編 侑くんのクリスマス⑩
8,382
2020/05/22 17:59





『ほんっと!!!侑くんの変態!!!!!』





終わってからめっちゃあなたに拗ねられた






「ごめんて〜」


「ごめんって言っても許さない!!!」





拗ねてるところも可愛ええ










『でも可愛かったで?俺で気持ちよくなるあなたは』





『侑くんうるさい・・・っ』







俺が頭撫でたら顔真っ赤になっとって伏せとった





『治は絶対こんなことしない・・・ 』





相当本人の中で恥ずかしかったんだろう





てかなんで治だけ呼び捨てなん?


なんかずるい








『俺ん事呼び捨てで呼んでや』


『なんで?』


『治だけ呼び捨てずるい』















『・・・・・・あつむ・・・』


















『ほんっと可愛ええ!!!!!』


『うざい!!!』







不意打ちの呼び捨てが可愛すぎやねん



愛おしくなってきゅーって抱きしめたら拗ねながらもちょっと嬉しそうにしとる













『なぁなぁさっきのこと許してや、ごめんな?』








『しょうがないから・・・ゆるす・・・』
















『やった!ほんっと可愛ええなあ!!!』


『うるさい!!!!!』














2人の仲はさらに深まりましたとさ







番外編 侑くんのクリスマス fin







プリ小説オーディオドラマ