第93話

引き止める
9,159
2020/05/18 08:58






教室を覗くと








侑くんが










一気に心拍数高まって目もあってしまう












『おはようさん』




『や、やっほ・・・!』











挨拶をしてきたからぎこちなく返事を返した














きっと動揺してパニクってるのがバレバレだと思う













プリントを渡そうと教室に入る





歩幅は自然に狭まった








侑くんとの距離が遠く感じた










一歩ずつ歩み寄ってプリントを差し出す
















『プリント・・・私の机の中はいってた』












侑くんはちょっと目を丸くしてから差し出したプリントを受け取った












『ありがとう』









侑くんは私に優しい笑顔を向けた












本当に本当に嫌だ




直ぐにその場から離れたい気分だった












『じゃあね・・・!』









私は精一杯の笑顔で手を振ってそそくさと去ろうとした

















『待ってや』













でもやっぱり侑くんに引き止められた










侑くんはいつも私を引き止める









プリ小説オーディオドラマ