第14話

誕プレ探し
14,820
2020/05/07 03:58



『俺と誕プレ探しを手伝えと?』





ただ今、角名に説得中





なぜなら日曜日に侑くんに誕生日を渡したいから




その為にはやっぱり侑くんと一緒にいる人にアドバイス貰うべきでしょ?


治を誘わなかったのは侑くんに喋ってしまいそうだから





「お願いってば!!!友達でしょ?!仲良いでしょ?!?!」

「仲良くない」

「えぇ?!ひど!!!」





角名は全く聞く耳を持っていなかった

聞き流すようにスマホをいじっている







『じゃあ何したら着いてきてくれる?』







私がぽつりと呟いたその言葉を角名は聞き逃さなかった







『ご飯』







「え?」










『買い物付き合うんだからご飯奢って』









断れないでしょ?みたいな顔で私にニヤニヤしてくる角名


でも侑くんのためなら・・・









『じゃあ分かったよ・・・』




プリ小説オーディオドラマ