第37話

タイミング
10,140
2020/05/12 09:41



今日はお腹も空かないからお風呂に入ってなんとなくスマホをいじった









ピロン















『え・・・タイミング悪い・・・』











宮侑
宮侑
今度一緒にシューズ買いに着いてきて欲しいんやけど!
宮侑
宮侑
治一緒について行かんって言うし、1人寂しいねん!
それにあなたセンスあるやろ!かっこいいの履きたいねん!













本当にタイミングが悪い





あんな事があってからの




侑くんからの誘い












『喜ばしいけど喜べん・・・』











でも言ったそばから行ける口実をなんとか探す私


デートにならない口実を













"センスがいいから"














うん、これはデートじゃない。


うん。







これは私のセンスがいいため誘ってきただけ。







うん。








そうしよう。











主さん
主さん
いいよ!
いつ?









やってしまった















『まなかちゃん・・・ごめん・・・』












ごめん







でも













私もどうしようもない理由探して一緒に行きたいくらい好きなの





プリ小説オーディオドラマ