第45話

理性
9,783
2020/05/13 08:27



なんと調子こいた事を言ってしまったんや


俺は









普段の俺やったらこんな思考には絶対ならん








ノリと勢いってやつなんか?











でもあなたもあなたやらかな!!!!!





女の子なのにのこのこと男の家上がるんよくないで









よくよく考えたらあなたのこと家にあげてるの目撃されたら、治に馬鹿にされるやんとか思ってひやひやしたんやけど



幸い家には誰もおらんかった









ただおらんかったらおらんかったで俺の理性が保てんわ










好きな子が家にいる状況が既に心くすぐるで













しかもあなた見たら下着透けとるんやもん!!!








俺が顔に出にくい分かりにくい男でよかったわ・・・











心臓と理性は既に爆発しそうなんやけど











どうにかしてくれん?




プリ小説オーディオドラマ