第53話

もはや付き合ってる
9,330
2020/05/16 14:06



隣には本人が






「侑くん・・・!」


「なんで馬鹿なん?教えてや」





侑くんは私に意地悪そうに聞いてくる







「べつに・・・何も言ってないし・・・」


「顔真っ赤にして分かりやすい嘘やなぁ!」







やっぱり侑くんはいじわるだ














『うるさい・・・』






私が拗ねると頬を撫でられた













『拗ねてるところも可愛ええ』











侑くんは私を愛おしそうな顔で見た










『や、やめて・・・』








私は頬に触れる侑くんの手を自分の手で引き剥がす











『へっ・・・?!』




侑くんは引き剥がそうとする私の手に指を絡ませた




















『なんか俺たち付き合っとるみたいやな』













照れながら目は逸らして真っ赤な顔でそう言う侑くん



侑くんは私の手をきゅっとする




















『侑くんのそういうところがばか・・・』




プリ小説オーディオドラマ