第69話

未読無視
9,159
2020/05/17 07:45






は?嘘やろ嘘やろ?



未読無視なん???






でもめいちゃんと電話しとるんことはそゆことやんか









嘘よな?結構グサッと来るんやけど




前、めいちゃんと通話しとる時送ってくれたやん








宮侑
宮侑
LINE送ったんやけど気づいとる?笑








思わず俺はインスタのDMを送る






『まだなん・・・』





気が気でなくてDM開きっぱなしや


それから5分くらい経ったあと







主さん
主さん
あ!ごめん!!!
私、LINE変えたの!ほんとごめん🙇🏼‍♀️
新しいの教えて欲しいな!









『なんや・・・よかったわぁ・・・』





どうやらあなたはLINEを変えたらしい


教えてって来なかったんわちょっとショックやったけど




とりあえず一安心












あなたが送ってくれたQRコードを真っ先に読み取ってLINEを送った











宮侑
宮侑
寂しくて死ぬかと思うやん笑







重いやろか?




でもしょうがないやん







本当のことやもん









主さん
主さん
寂しいって言ってくれるなんてなんか嬉しいなぁ笑








『!!!!!』












『好きや・・・』






プリ小説オーディオドラマ