第82話

謝らない
9,140
2020/05/17 12:31




『なんで侑くんとあんなことになっちゃったの?』







目が合ってからしばらくしてめいにそう聞かれた






『仲良しだったじゃん』















『うーん、価値観の違い・・・?みたいな感じ?』











角名や治やクラスのみんなにそう聞かれてもだいたい適当な理由ではぐらかす











『仲直りしないの?』




『うーん、しない』











謝ろうとは思わなかった








やっぱり侑くんは私と付き合うべきじゃない









まなかちゃんやもっと他にお似合いの子がいるはず









私は影で見ているだけで充分なの















それがお似合いなの














『めい!移動教室!行こ!』




『あ、そうだった』












侑くんのことを考えたらまた胸が痛くなった




だから気を紛らわすかのようにめいを呼んでその場から離れた


















『侑どうしたん?』












『いや・・・別になんでもないで!』










プリ小説オーディオドラマ