第92話

未練
9,208
2020/05/18 08:51








『行ってくるわ』






今日は珍しく朝練がなかった





朝起きて一番に昨日のことを考えた








あなたは気づいてくれるんかなって













あなたのことだからスルーしたりするんかな








でもそれが今できる精一杯の努力で















今でも好きで好きでしょうがない







あなたのことが














毎朝一番に考えるのはあなたのこと










あなたと話さんようになって、色んな女が寄ってくる






でももちろん目移りすることなんてできなくて












何度も何度も忘れようと思っとる









でも次の日にはやっぱりあなたのことを考える









授業中、部活中、放課後、寝る前、朝起きた時も





いつもいつも





何してるのかなって考えてまう、可愛いあの顔を想像してまう










俺は未練タラタラの男でしょうがない












だから今こうして学校に早く着いて自分の机に座る





教室にはまだ誰もいなかった





だって始業から1時間も前やもん








何となくぼーっと校庭を眺める







サッカー部とか陸上部が朝練しとった












そんなことを考えていた矢先廊下から足音が聞こえる





ふと目を移す













教室を覗くように見たその人は











大好きでしょうがない









あなただった








プリ小説オーディオドラマ