第12話

誕生日
16,894
2020/05/07 03:26
宮侑
宮侑
俺はトロやなぁ!一番好きや
主さん
主さん
私は普通にマグロだなぁ!
宮侑
宮侑
ベタやなぁ笑





今なんの話をしているかというと







好きな寿司のネタの話







いや!色っ気な〜い



侑くんは今お寿司を食べているらしい


私が部屋でゆっくりしているとスマホに倫太郎と治と3人でいえーい!みたいな写真が送られてきた



それでこの話









宮侑
宮侑
あなたは何が好きなん?
主さん
主さん
うーん。チーズ。










私今チーズブームなんです


流行りのチーズドックとかチーズタッカルビとかそういう系統にどハマりなうです





めいとは月2ペースでチーズドック食べに行くの







主さん
主さん
特にね、チーズドックっていうのが美味しいの!!!侑くん食べたことある?
宮侑
宮侑
ないなぁ。そういうの笑
オフないしあんまり行けんよね
それになんか女子ばっかそうやね笑
主さん
主さん
そっかぁ







侑くん食べたことないのかぁ


人生損してるよ・・・!





食べないなんて!!!!!






宮侑
宮侑
なぁなぁ、話変わるけど俺、来週の日曜誕生日やねん







『誕生日・・・!』



何日かを確認しようと壁にかかったカレンダーを見る

来週ってことは5日か





「祝ってあげたいなぁ・・・」



祝ってあげたい








主さん
主さん
そうなの!お祝いするよ!土日あけたら誕プレ渡すから楽しみにしてて笑








日曜日は会えないから金曜日か月曜日に誕プレを渡そう

いつもお世話になってるし






宮侑
宮侑
その日空いとる?その日たまたまオフやねん
だからよかったら遊べたらななんてな笑
嫌やったらええで!

プリ小説オーディオドラマ