第46話

黒髪
9,859
2020/05/13 14:09



トイレで侑くんから借りた服に着替えてリビングに戻る







『そこらへん適当に座っといてや!お菓子用意しとるから!』







「ありがとう!」


なんだか傘を借りにきただけなのに色々と親切かけてしまって申し訳ない気分








『でも本当に広いなぁ・・・』







やっぱり侑くんの家は広かった


私の家より何倍もって感じ





あたりを見回していると写真がたくさん飾られていることに気づく







『か、か、可愛い・・・!』







そこには家族写真や侑くんと治が写った写真がたくさんあった





これは幼稚園の入園式の写真かな


こっちは小学校の頃の写真?





どの写真も面がいいのは変わりなかった









『これはな〜、初めてバレーの試合出た時の写真やねん』








ちょっと緊張したようなまだ慣れない顔でボールを持っている写真





「まだ侑くん幼い・・・」


「せやろせやろ〜!」








侑くんはそれから卒アルやらなにやら色々見せてくれた







『侑くんが黒髪だ!!!』







中学校の卒アルに載っている侑くんは黒髪だった


治と比べてみるとちょっと表情豊かな治にしか見えなかった




髪の毛の違いがなかったら見分けはつかないくらい








しかしやっぱりかっこいい





小さい頃は破壊的に可愛くて今は破壊的にかっこいい・・・










『今まで何人の人を殺してきたんや・・・』








「???」







本当に罪な男である







「黒髪似合わんやろ」


「ううん!黒髪でもかっこいいよ!」





なにせ顔がいいもの











『あ!お菓子用意したから食べてや!』








「あ!ありがとう!」






私は侑くんが用意してくれたお菓子に手を取った





プリ小説オーディオドラマ