第40話

独占
10,072
2020/05/12 15:47



侑くんの電話のことがずっと引っかかりながら約束した日までもんもんと過ごした






侑くんに聞いちゃおうかなとか思ったけど





間違えだったら恥ずかしすぎるし















何よりまなかちゃんがいつもいるから














だからなんだか近づけなかった







だから今週は直接で全然話せなかった
















でも今日は侑くんと私の二人だけ













二人だけで過ごせることがすごく嬉しい

















『あなた!』














侑くんとは前と同じく駅で待ち合わせ




そしてまたまた待ち合わせより早い時間に着いたのにも関わらず侑くんはもう着いていた










(侑くんて私が何時に家出たか分かる能力あるのかな・・・)













なんでか申し訳ない気分










「ごめん、また待たせちゃった」



「いいんやで、集合時間じゃないし」













『行こうで!』















侑くんと私はまた一緒に改札をくぐった




そして先週と同じショッピングモールに向かう






プリ小説オーディオドラマ