第25話

🥀
878
2020/05/10 15:19
そしてついに会う日になった
You
You
あ、ジフンくーん!
ウジ
ウジ
そんな走らなくていいから、転けるぞ
You
You
ひどいな、私は立派な大人だよ
ウジ
ウジ
いや、どうだろな
ジア
ジア
あなた
私たちが話していると気まずそうにジアが声をかけてきた
ホシ
ホシ
あなたちゃん、ジアちゃん急にごめんね。休みの日なのに
ジア
ジア
いえこちらこそ貴重な休みの日を貰ってしまって
ホシ
ホシ
なんで敬語なの笑
ホシ
ホシ
同い年でしょ?
ジア
ジア
ホシ
ホシ
じゃあタメ口にして
ジア
ジア
う、うん
少し緊張しながら話しているジア可愛いなと思いながらジアをみていた。
ウジ
ウジ
ニヤニヤしてなんか気持ち悪いぞ
You
You
ジフン君、女の子に言うことじゃないよ!!
そう言いながら軽くジフン君にパンチする
ウジ
ウジ
あーごめんごめん
ジフン君はそう言いながらパンチを止めてくる。
ホシ
ホシ
ジアちゃん、あの2人って付き合ってるの?コソッ
ジア
ジア
いや、付き合ってないよコソッ
ウジ
ウジ
てか早く行こうぜ

プリ小説オーディオドラマ