第11話

🥀
1,062
2020/04/23 23:33
サイン会
You
You
ジア、やばいドキドキして死にそう
ジア
ジア
いや、あんた幼なじみに会うみたいなもんなんでしょ
You
You
ウジ君とジフン君は別物だよ
ジア
ジア
そうですか
You
You
そう言うジアこそホシ君に会えるじゃん
ジア
ジア
そうだね、緊張するからあんま言わないで
You
You
可愛いなジアは
You
You
ホシ君が惚れちゃうよ
ジア
ジア
何言ってんの?
You
You
真顔すぎ笑笑
そんな会話をしていたら、SEVENTEENが登場してきた
あ、やばいカッコよすぎる
You
You
ウジ君ーーー!!
サイン会が始まった
ほかのメンバーは普通に楽しめるけど、スングァン感、鋭そう。
スングァンだけには注意とあとウジ君もなるべく大人しく
ついにスングァンの前に来た。
スングァン
スングァン
え、あんにょーん
スングァン
スングァン
ヌナ、どうしてここにいるんですか?
バレたーーーーーー!!!!!!
スングァン
スングァン
髪切りました?
You
You
いや、切ってはない
スングァン
スングァン
ヌナ、ここにいるってことはCaratってことですよね
You
You
え、あ、うん
スングァン
スングァン
なんであの時言ってくれなかったんですかー?
スングァン
スングァン
誰ペンですか?
スングァン
スングァン
いつからですか?
スングァン
スングァン
一人で来たんですか?
スングァンから怒涛の質問を受ける
You
You
待って、多い
スングァン
スングァン
あ、ごめんなさい
You
You
いいけど
You
You
ウジペンで、だから言えなくて
スングァン
スングァン
もしかして気づかなかったんですか?ウジヒョンが幼なじみって
You
You
うん
スングァン
スングァン
なるほど
You
You
あと、スングァンのことも好きだから目の前にしてさすがに緊張しちゃって
スングァン
スングァン
え、だからあんなに緊張してたんですか
スングァン
スングァン
嬉しいです
スタッフ
時間でーす
スングァン
スングァン
ウジヒョンにバレないようにね。ヌナふぁいてぃん
You
You
ありがとう
私はスングァンの応援を受けながら隣に移動した。

プリ小説オーディオドラマ