第22話

🍼
945
2020/05/02 14:24
はぁ、あなたに会いてぇ
ウジ
ウジ
彼氏出来てたらどうしよボソッ
ジョンハン
ジョンハン
多分出来てないから安心しろ
ウジ
ウジ
え?!ヒョン?!いつから居たんですか?
完全に気づかなかった
ジョンハン
ジョンハン
結構前から
ジョンハン
ジョンハン
それにしても、こんな歌詞を書くなんて相当だなニヤニヤ
俺が書いている歌詞を見てそういうヒョン
ウジ
ウジ
なんの事ですかー!
そう言って歌詞を手で隠す
ジョンハン
ジョンハン
またまた、わかってるくせに
ジョンハン
ジョンハン
会いたいんだろ?
ホシ
ホシ
誰に?
ジョンハン
ジョンハン
うわッ?!びっくりした。ホシいつから居たんだよ
このくだりさっきもした。
ホシ
ホシ
今、で誰に会いたいの?
ジョンハン
ジョンハン
幼なじみだよな、ウジー
ホシ
ホシ
あの子?前来た子
ジョンハン
ジョンハン
そうそう
ホシ
ホシ
ウジが会いたいとか思う子?どんな子だったっけ、俺も会いたいー
ウジ
ウジ
嫌だ
ホシ
ホシ
ひど
ウジ
ウジ
絶対に嫌
ジョンハン
ジョンハン
じゃあスングァンに連絡してもらったら
ホシ
ホシ
え、スングァナ連絡先持ってるの?
そうだった、まえ飲みに行ったときしれっと交換してた。
ジョンハン
ジョンハン
なんか持ってた
ホシ
ホシ
よし、じゃあスングァナにお願いしよう
ウジ
ウジ
ダメだ
ホシ
ホシ
なんでだよ
ウジ
ウジ
それだったら俺からする
ニヤニヤと笑うヒョンを無視してあなたに電話をかけた。

プリ小説オーディオドラマ