第4話

天使不在の庭より
1,278
2022/03/12 15:04


樹side




『少クラのソロ、やりたい曲とかある?』


あなた「えー、たーくさん」


『そっか、俺もたーくさん』



何日かあけて病室に来たら、
あなたはかなりご機嫌な感じで
仕事戻れる!って元気よく報告してくれた。


あなた「慎太郎、元気?」


『ん?なんでー?』


あなた「いや、無理してないかなって思って」


今まではこのバカップルめって返して
みんなで笑いあって
慎太郎がちょっとムキになってあなたが照れて



『大丈夫だよ、あなたが起きてくれたから、むしろ前よりビンビンしてる』


そう言うと、あなたは安心したようで。


あなた「樹もご飯ちゃんと食べてね」



なんて言いながら、俺の顔に手を添える
俺は赤くなった顔を見られたくなくて顔を背けた。


まったく俺の気持ちも考えてくれよ

プリ小説オーディオドラマ