第19話

①⑨
265
2021/01/20 04:02



慌てる私に、薫くんは眉を下げる。


薫
ごめん……。でも、やっぱり我慢できなくて
ねぇ、あなたねえちゃん。
ねえちゃんにとって、僕はただのガキ?
あなた

っ……ぇ

薫
ねえちゃんは、男として僕のことどう思ってる? 好き? 嫌い?
それとも、何とも思ってない?



なんで……そんなこと、きくの?


そんなこと言われたら……。


私……私――。


ずっと心の中で秘めていた感情。


押さえつけていた想い。


彼の問いかけに、私は囁くように答えた。




あなた

……好き




言った。


……言ってしまった。


秘密にしていた私の気持ち。






薫
ほんと?



顔が熱くなるのを感じながらも、私はうなずいた。


あなた

……うん

薫
ほんとにほんと?
あなた

もう。そうって言ってるじゃない



な、なんで何度もきくの……?


プリ小説オーディオドラマ