第6話

5話 スノーの兄
2,402
2020/11/24 20:33
(なまえ)
あなた
ふったりっともー!ご飯できたよー!
らっだぁ
今行くー!
金豚きょー
てかホンマに久しぶりやな〜あなたの料理
(なまえ)
あなた
どんどん食べてね!
らっだぁ
うま〜
金豚きょー
ん〜
(なまえ)
あなた
オムライス〜
食べ終わっよ!
(なまえ)
あなた
あっ、そう言えば布団の準備終わってる?
らっだぁ
終わってるよ
(なまえ)
あなた
おk
(なまえ)
あなた
あの部屋使ってなかったから結構ホコリっぽかったと思うけど
金豚きょー
意外に綺麗やったからすぐ片付いた
(なまえ)
あなた
おぉ、それは良かった!
(なまえ)
あなた
お風呂誰からはいるー?
らっだぁ
ここはあなたでしょ
(なまえ)
あなた
なんで?客人がさきでしょ
金豚きょー
この世にはレディーファーストというものがあってだな
(なまえ)
あなた
わかった入ってくる〜
金豚きょー
おんいい子だ、行ってらっしゃい
みんな入り終わったよ
(なまえ)
あなた
なにするー?
(なまえ)
あなた
ねるー?
(なまえ)
あなた
ゲームするー?
らっだぁ
ゲームしよ!
金豚きょー
俺もゲームするわ
らっだぁ
最初スマブラやろ!もちろんピーチとメタナイト禁止で!ニコォ
(なまえ)
あなた
ぇ、、、、ちょっ、それは、、、、
らっだぁ
よーし!やろー!
(なまえ)
あなた
キョーサン!《キョーさんに助けを求めた》
金豚きょー
頑張れー
(なまえ)
あなた
キョーサン(´;ω;`)《見捨てられた》
結果、4回中1回勝利
らっだぁ
圧勝☆*。
(なまえ)
あなた
ピーチとか使えなかったからなー!それでも1回勝てたことを褒めて欲しいわ!
金豚きょー
えらいえらいw
(なまえ)
あなた
ぜってー思ってないぞこいつ
金豚きょー
おん!
(なまえ)
あなた
そんな自信満々に言われても、、
金豚きょー
じゃぁ次は俺な
(なまえ)
あなた
エ?
金豚きょー
よーし!やるかー
(なまえ)
あなた
ァァァ

負けました
(なまえ)
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
らっだぁ
あなた死んだw
金豚きょー
やりすぎたわw
(なまえ)
あなた
くっそ〜
金豚きょー
でもあなたはピーチとか使い慣れてるやつはめっちゃ強いんやよなー
らっだぁ
そうそう、でもピーチとメタナイトを禁止したら下で使い慣れてないからめっちゃ死ぬんだよね
金豚きょー
ピーチ以外も練習すればええんに
(なまえ)
あなた
最後の切り札ぐらい残しといた方がね?(訳︰1人ほど使えるがお前らにバレると対策されるから言わない)
らっだぁ
マジ?
(なまえ)
あなた
まーじー
ガチャ
(なまえ)
あなた
お、帰ってきたかな?
らっだぁ
誰が?
ぐちつぼ
ただいまーあなた
(なまえ)
あなた
帰りー兄ちゃん
らっだぁ
ぐちつぼ!?
ぐちつぼ
え?きょーさんと、らっだぁじゃん何でここに?
らっだぁ
それはこっちのセリフ、、、てか今あなたなんて言った?お兄ちゃん??
(なまえ)
あなた
あぁ、2人には紹介してなかったね、こっちを私のお兄ちゃんのぐちつぼ
金豚きょー
あなた兄いたんだ、てか2人してら民て、
(なまえ)
あなた
凄いよねー
(なまえ)
あなた
私も兄ちゃんがらっだぁ知ってたとは思ってなくってさー
ぐちつぼ
あなたがらっだぁ知っている時はびっくりしたよね、それと同時にあぁやっぱり兄弟なんだなって、
らっだぁ
全く似てないけどね
(なまえ)
あなた
まぁねー性格も少し似てるって言ったら似てるけど似てないって言ったら似てないんだよね
金豚きょー
なんだそれw
(なまえ)
あなた
わっかんねwてかそろそろ寝るかぁ
(なまえ)
あなた
兄ちゃんご飯できてるから好きな時食べてね
ぐちつぼ
ん、ありがとう(´ー`)
(なまえ)
あなた
( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

プリ小説オーディオドラマ