第13話

13話 あーそびーましょ!
2,105
2020/11/26 02:04
青鬼ごっこ中
スノードロップ
スノードロップ
ぺーいんーとさーん♪どーこ〜?
ぺいんと
ねぇ!スノーさんが怖いよ!
スノードロップ
スノードロップ
ふふ、そんな事ないですよ〜♪
スノードロップ
スノードロップ
仲良くしたいな〜って思ってるんですよ?
スノードロップ
スノードロップ
あっ!ぺいんとさ〜ん♪
ぺいんと
ヤバイ!ヤバイ!見つかった!
スノードロップ
スノードロップ
ふふ、みんなのところ行きましょーね(*^^*)
ぺいんと
ヤダー!
スノードロップ
スノードロップ
いただきまーす♪
ドス
ぺいんと
あ"
スノードロップ
スノードロップ
しょーり!
何故こうなったか数十分前に時間を巻き戻そう
スノードロップ
スノードロップ
いやー!今日はらっだぁ運営(私とらっだぁ)と日常組のコラボです!
わーい
スノードロップ
スノードロップ
らっだぁ説明は 任 せ た ☆
らっだぁ
人任せかよ
らっだぁ
まぁ説明しマース
らっだぁ
〜説明中〜
らっだぁ
こんな感じですね!
らっだぁ
じゃぁ、今回も日常組はイージーモードでやりますか?
ぺいんと
え、もちろん
トラゾー
イージー以外の文字は見えません
クロノア
舐めないで頂きたい
スノードロップ
スノードロップ
ww
死神
ww
らっだぁ
鬼誰行く?
スノードロップ
スノードロップ
私!
らっだぁ
え、
スノードロップ
スノードロップ
他にやりたい人いる?
ぺいんと
俺らは大丈夫です!
クロノア
よし!日常組&らっだぁさんで頑張ろう!
ぺいんと
負ける気しかしないけど頑張ろう!
トラゾー
おー!w
死神
おー!
らっだぁ
頑張ろー()
ゲームスタート!
スノードロップ
スノードロップ
いやー!みんなどこかなー
スノードロップ
スノードロップ
っと!死神さぁん!こんにちは!
死神
ドロップ姉さんこんにちは、逃がしてくれるとかは、、カタカタ
スノードロップ
スノードロップ
あるわけないんですよねぇ(^ω^)
ドス
死神
あぁ!
スノードロップ
スノードロップ
つぎー!
らっだぁ
あっ!あった!間違えた!なかった!
スノードロップ
スノードロップ
えぇ?らっだぁ!どこぉ?教えてよぉ!
らっだぁ
ちょっとそれはー
ぺいんと
鬼二階!鬼二階!
トラゾー
あ、クロノアさんお肉ください
らっだぁ
まって鬼来たァ!
ぺいんと
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
クロノア
はい、
トラゾー
ありがとうございます!
スノードロップ
スノードロップ
待ってよー
死神
温度差がwww
ドス、ドス
スノードロップ
スノードロップ
2人やりーの1人やり
死神
ア゙ア゙!びっくりしたァ!
スノードロップ
スノードロップ
しにーさんアスレ送り♪
死神
後からスってくるのはほんとにびっくりしました!
スノードロップ
スノードロップ
だって、しにーさんが見えたから!
死神
理由が可愛いw
スノードロップ
スノードロップ
クロノアさん!
クロノア
やべ
クロノア
逃してくださいw
スノードロップ
スノードロップ
実はですね〜私クロノアさん推しなんですよー
スノードロップ
スノードロップ
なので!ここであったは何かの縁やるしかないですよね!❀.(*´ω`*)❀.
ドス
クロノア
あぁ
らっだぁ
推しをやるのかよw
スノードロップ
スノードロップ
仕方ない仕方ない!
らっだぁ
何がだよ
スノードロップ
スノードロップ
らっだぁそんなこと言ってていいの?
らっだぁ
え?
ドス
らっだぁ
わあああああ!!!
スノードロップ
スノードロップ
ピアノ部屋にいもってるのはダメだよーw
らっだぁ
くっそぉ
スノードロップ
スノードロップ
あ!らっだぁはアスレノーマルな!
らっだぁ
えぇ
トラゾー
てか未だにスノーさんと会ってないですねー
スノードロップ
スノードロップ
ですねー!そろそろ会いたいです!
トラゾー
俺はこのまま会わずにクリアってのも
スノードロップ
スノードロップ
それは無理そーですねー
トラゾー
え?
ドス
トラゾー
うぉわ!
スノードロップ
スノードロップ
トラさんゲットー♪
スノードロップ
スノードロップ
ついでにクロノアさんも!
ドス!
クロノア
えぇ!いつの間に後ろに
スノードロップ
スノードロップ
今さっき!
スノードロップ
スノードロップ
ねぇwどうして未だにアスレ組の人は帰ってこないの?w
死神
ノーマル挑戦してます!
クロノア
俺は死神くんが頑張ってる姿を見て!
らっだぁ
俺はミスってる!
スノードロップ
スノードロップ
おぉw頑張れよw
スノードロップ
スノードロップ
あら?トラさん!これで終わりですねぇ(^ω^)
ドス
トラゾー
うわ!
スノードロップ
スノードロップ
さて、あとはぺいんとさんだけですね!
ぺいんと
やばいやばいやばい!
スノードロップ
スノードロップ
みーつけた!
ぺいんと
あぁ(終わった)
そして今に至る
ぺいんと
いやー!強かったです!
トラゾー
みんな瞬殺w
クロノア
そして突如の告白w
らっだぁ
ああー勝てなかったー
死神
いやぁ、今度飲み会行きませんかドロップ姉さん!
スノードロップ
スノードロップ
いーですよー
死神
よし!
ぺいんと
それじゃお疲れ様てましたー!
ピロン

プリ小説オーディオドラマ