第12話

12話 ゲームオーバー
2,169
2020/11/25 07:00
らっだぁ
俺びっくりしたよ〜スノー逃げ出すんだもん
らっだぁ
しかもあと少しで逃げ出してた
らっだぁ
あそこは賢かったよね、玄関に一直線に行かなかったこと
スノードロップ
スノードロップ
空いてるとは思わなかったからね
らっだぁ
まぁ、そうだろうね、
ドン(壁ドン)
らっだぁ
もういいよね?お腹すいちゃった
スノードロップ
スノードロップ
らっだぁ
返事しないってことはいいってことだよね?スノー
スノードロップ
スノードロップ
好きにしろ
らっだぁ
そう?じゃ、いただきまーす♪
ゲームオーバー
スノードロップ
スノードロップ
うん、知ってた
スノードロップ
スノードロップ
疲れましたね、はい
リスナー
いやぁ、びっくりしましたよ、まさかスノーさん逃げるなんて
リスナー
普通にあそこはバットだったんですけどね、
リスナー
面白かったです!
スノードロップ
スノードロップ
いやぁ精神削られました!
レウクラウド
まぁ、俺たちの方がびっくりしたよね
金豚きょー
近くにあった消火器投げて逃げるもんだから
らっだぁ
まぁ、最後キルしたの俺だしね
スノードロップ
スノードロップ
こいつにキルされたのは一生の不覚だけどな
らっだぁ
負けず嫌いがなんか言ってるw
スノードロップ
スノードロップ
( ˙-˙ )チッ
緑色
てかこれ、もう1回やるの?
コンタミ
確かに、クリアしてないもんね
スノードロップ
スノードロップ
一応セーブはした、らっだぁが来る前に(大広間に連れてかれる前)
スノードロップ
スノードロップ
でも、精神がそろそろ
リスナー
せっかく作ったからには最後までやって欲しいですよね!
スノードロップ
スノードロップ
えっ、でも
レウクラウド
やろっか(同時&圧)
コンタミ
やろっか(同時&圧)
スノードロップ
スノードロップ
ハイ
《圧が凄いw》
《この2人には叶わないw》
《頑張ってねスノー姉さん!》
《別のバットエンド楽しみだー》
《どんな感じになるのかな?》
《謎解き手伝えたらいいんだけどね》
《姉さんの精神がどんどん削られていくねw》
スノードロップ
スノードロップ
うぅ
スノードロップ
スノードロップ
が、頑張るぞー
(その後、クリアするまで約4時間以上かかったとか(休みを入れて))
スノードロップ
スノードロップ
もうしばらくはホラーゲームをやらないと誓った

プリ小説オーディオドラマ