第5話

新しい小説を書く!リクエスト募集します!
32
2020/05/17 08:24
ゆうな
ゆうな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ 皆さん!!
わたくし作者は、初めての小説を
書いてみたいな〜と思ってます!!
あかね
あかね
(o^o^)o ウンめっちゃ唐突だね!
ゆうな
ゆうな
ダヨ(*´・ω・)ネーわかってたww
ゆうな
ゆうな
まぁ小説って言っても
・すとぷりに○○してみた・されてみた! か
・すとぷり短編集 ・すとぷりと王様ゲーム という
ストーリー性を一切必要としない奴にするんで
長編集よりかは簡単かな〜と思ってるんだよね!
あかね
あかね
ホウ(・А・` )ホウなるほどね...
ゆうな
ゆうな
そこでだ!
私はすとぷりに○○してみた・されてみたを
1番最初に書いてみたいんだけど皆にお願いがあってね?
あかね
あかね
(๑¯∀¯๑)ア-ネそゆことね!
ゆうなはその小説をやってくにあたり
みんなにリクエストが欲しいんでしょ?
ゆうな
ゆうな
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
最初の方は頑張って書いていくんだけど
やっぱり書いていくとネタって尽きるじゃん!
あかね
あかね
まぁ当たり前だねww
ゆうな
ゆうな
だから、みんなに○○してみた・されてみたの
リクエストを募集したいの!
ゆうな
ゆうな
この雑談からでもいいし、
これを書き終わったあとに
つくる小説に書いても(*'-')b OK!
ゆうな
ゆうな
R18は書けないからそこんとこよろしくね(・∀・)ノ
ゆうな
ゆうな
それじゃおつゆうな〜(*´ ∨`)
あかね
あかね
おつあかね〜( ˙꒳​˙ )

プリ小説オーディオドラマ