第11話

明日は
135
2018/08/20 14:11
土曜日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こうたとのLINEで
こうた
あなたー!明日空いてない?
あなた   あ、ごめん🙏明日、さらと、憧れの人とご飯会するんだ♥
こうた
そっか、OK!また遊ぼ!!!
(憧れの人って誰なんだろ)
あなた   ホントゴメンね🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さらと大志くんのLINE
大志くん
大志くん
さらちゃーん!!!明日だよね?
さら
明日ですね!友達もすんごい楽しみにしてました笑
大志くん
大志くん
渋谷の隠れ家イタリアンがあるんだよね!ここ!(Googleのマップを送る)
さら
いいですね!さすがです✨
何時に待ち合わせがいいですか?
大志くん
大志くん
あ、直接お店集合でいいかな?
一応、11時半に予約しといたよ!3人でいいのかな?
さら
あ、ありがとうございます😊えっと、4人になると思います😅すいません💦
大志くん
大志くん
OK!じゃあ、そう伝えとくね!じゃあ、また明日✋楽しみだなぁ😁
さら
はい!友達も喜んで貰えるといいです💕では、明日✋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さらとあなたのLINE 
(吹き出しが一緒の位置ですいません🙏)
さら
あなたー!明日のことなんだけどぉー?
あなた   はぁーい!!!
さら
渋谷の隠れ家イタリアンだってよ!
あなた   え!!!!さすが大志くんだぁー♥てか、あのね、この間なつはと帰ってたら、大志くんとぶつかって💦笑まじびびった!!!
さら
え、何それ?食事会の前に会ってるのぉー?
あなた   そうなるね😅覚えてくれてて欲しいな💕
さら
で、ちょっとそのお店分かりづらそうだったから、一緒になつはと3人で行こ!
あなた   OK!何時に?
さら
んーと、お店に11時半だから、10時半にあなたの家に集合!いいかな?
あなた   分かった!さら、なつはにもLINEしててもらえる?
さら
分かった!じゃあ、また明日ね!!!楽しみだね♥
あなた   ありがとう😊もうヤバすぎて、今日寝れないよぉーーーー♡♡じゃあ、また明日✋
さら
しっかり寝てくださぁーい笑バイバイ👍
あなた   はぁーい✌

プリ小説オーディオドラマ