第2話

憧れ✨
227
2018/08/19 10:31
昼休みにて




あなた なつはぁー!ごはん食べよ!
なつは
はぁーい!食べよ食べよ!
あなた   なつはってさ、俳優さん誰が好きなの?
なつは
私!?私は、やっぱり涼真くんかなぁー♥
あなた   え!?なつは、涼真くんだったの?初耳だよぉー😏
なつは
涼真くんは、神だよぉー😍カッコよすぎるってば💕
あなた   私も好きだよ♥涼真くん!カッコイイもんね😊
なつは
あなたは、大志くんなんでしょー?浮気はダメだぞぉー😤
あなた   大志くんは、未来の婚約者なんだから💕涼真くんは、未来の彼氏なんだよ💕テヘペロ😊
なつは
もー、笑
あー、お腹いっぱい
キーンコーンカーンコーン
あなた   よぉーし!大志くんのことを想って午後乗り切るぞぉー💪
なつは
そうだね!頑張るぞぉー💪
あなた   ねね!なつは!放課後、本屋さん行こ!雑誌見よ♥
なつは
いいねぇー💕涼真くん見よ見よ😍
あなた   じゃあねー!
なつは
バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ