前の話
一覧へ
次の話

第13話

どうしよう
185
2018/08/25 15:17
大志くん
大志くん
ここのね、ピザ絶品なんだ!あなたちゃんは、何が好きかな?
あなた   え、わ、私ですか?えっと、トマト系のピザ好きです!
大志くん
大志くん
女の子らしいね!(この子の笑顔なんて可愛いんだろう)
さら
大志くんは?
大志くん
大志くん
俺はねー、チーズが入ってたらなんでもいける笑
なつは
チーズ好きなんですね!オシャレ✨さすが俳優さん
大志くん
大志くん
そうかな?笑じゃあ、あなたちゃんが好きなトマトのマルゲリータと、パスタも美味しいけど、どれにする?
さら
あ、これ!絶品カルボナーラ!
大志くん
大志くん
よし!じゃあ、それでいこう👍
店員に大志くんが注文した
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大志くん
大志くん
3人は幼なじみなの?
さら
はい!小学校から、いつも一緒で♥
あなた   さらは、お仕事の時どんな感じなんですか?
大志くん
大志くん
さらちゃんは、いつも真面目で気遣いが出来る素晴らしい子だよ笑
なつは
やっぱり、なつはは違うね!
小学校の時からオーラが違ったもん笑
大志くん
大志くん
凄かったんだね!さらちゃんは
さら
そんなことないですから😳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大志くん
大志くん
じゃあ、いただきまーす!
さら
え、こんな美味しいピザ初めて食べたぁー✨ちょー美味しい😁
あなた   美味しい✨さすが、イケメン俳優の行きつけですね!😍
大志くん
大志くん
喜んでくれて嬉しいよ😊(なんてこの子、僕を好きでいてくれるんだろう。惚れてしまう、)、、、😳😳😳
あなた   あのぉーどうしたんですか?顔赤いですよー?
大志くん
大志くん
あぁぁ、😲なんでもないなんでもない😳(あぁぁぁ、かわいい💕)
さら
大志くん、なんか変に緊張してるんですか?笑
大志くん
大志くん
はぁー?😲そんなことないから、早く熱いうちに食べよ!
なつは
面白いですね笑
さら
大志くんは、意外とおっちょこちょいのとこあるんだよぉー笑
あなた   そうなんだ笑そういうの見つけれるほど近くにいるっていいね😊ゎたしもいつか、、、(ボソボソ)
なつは
え、なになに?なんて言ったの?あなた
さら
聞こえなかったよね!なつは
大志くん
大志くん
なんて言ったの?気になる!笑(僕、あなたちゃんが好きだ)
あなた   いやゃゃゃゃゃ、何も言ってませんから😳😳😳!!!(もうどうしよう😳もっと話したい)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さら
あー、おなかいっぱい😁大志くんのおかげで楽しかったぁー😊
なつは
さら、誘ってくれてありがとう😊楽しかった!中川さんもありがとうございました!
大志くん
大志くん
そんなさん付けしなくても笑大志くんでいいよ笑これで、友達になったんだしね!
あなた   今日はありがとうございました!すんごい楽しかったです😊夢のようでした😄
大志くん
大志くん
あ、連絡交換しない?また会いたいから!
さら
また遊びたいですね!
大志くん
大志くん
はい、これ僕のLINE!
あなた   え、あ、ぁぁぁりがとうございます✨😍😍😍(え、もうヤバすぎる)
なつは
あ、ありがとうございます!また行きたいですね!
さら
じゃあ、また今度!私は、買い物に行くから、先帰るね!あなた、なつははまた明日!大志くんは、明後日かな?じゃあ✋
なつは
私も、お母さんが迎えに来るから、また明日ねあなた、さら✋

あなた え、あ、うん。バイバイ✋(え、待って目の前に大志くんがいて2人だよ!?😳😍)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大志くん
大志くん
あなたちゃん、この後少し時間空いてないかな?もうちょっと一緒にいて、あなたちゃんのこと知りたいなって
あなた   え、!?空いてますけど、私でいいんですかぁー?😳😳😳
大志くん
大志くん
あ、無理しなくてもいいよ!あなたちゃんじゃないとダメなんだよね😅いいかな?
あなた   えぇぇ、いや行きたいです!だって、私好きな人が目の前にいるんですもん😳😳😳(え、私じゃないとって)
大志くん
大志くん
じゃあ、カフェでも行こっか!(名前を呼んでもらいたいな♥)
あなた    (え、ヤバすぎるよぉーー😍😍😍どうしよう😳😳😳 )

プリ小説オーディオドラマ