第7話

ホントの気持ち
158
2018/08/19 06:10
こうた
よし!着いたぁー😁何に乗る?
あなた   疲れたから、飲み物!
こうた
ハイハイ笑どーぞ。(お茶をあげる)
あなた   ありがとう!あー、美味しい😊
こうた
(カシャ)
あなた   ね、盗撮止めてよぉー😳
こうた
だって、可愛いんだもん
あなた  え、なんて?笑聞こえなかった!もう1回!
こうた
なんでもないでーす。笑
あなた   なんだよぉー!ねね、メリーゴーランド行こ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
メリーゴーランドに乗って
あなた   ね、早く回しすぎだよぉー!
こうた
たっのしいなぁー!!!(やっぱりあなた可愛いなぁ)(カシャ)
あなた   もぉー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた   楽しかったなぁー!次は何に乗りたい?
こうた
じゃあ、観覧車!
あなた   いこいこ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
観覧車に乗って
あなた   あー、久しぶりの遊園地がこうただなんて笑でも、楽しいね!
こうた
あのさ、あなたを誘った理由、、、
あなた   うん?
こうた
あなたと別れてから、やっぱりあなたがいないと寂しいなって思って
あなた   どうせ、嘘でしょ?笑
こうた
やっぱり、俺はあなたのことが大好きだし、大切な人だって気づいたんだ。
あなた   え、
こうた
だから、もう1回付き合ってもらえないか?
あなた   私は、もう恋なんて興味ないし、今は大志くんにしか夢見てないから、
ギューっと抱きしめられた。
あなた   急に、やめてよ。
こうた
これで、あなたへの気持ち伝わったかな。好きなんだ
泣きながら、


あなた 私も、別れてからずっと忘れられなくて、好きな人も作れなかった。ずっと好きだった。
あなた   これからも、こうたと生きていきたいです。よろしく
こうた
やったぁーーーー😆😆😆😆😆よし!今日のデート、楽しむぞー!(チュッ😘)
あなた   ちょっとぉー😳急にしないでってば!あ、言うの忘れてた!愛してるよ♥(チュッ😘)

プリ小説オーディオドラマ