第5話

約束
176
2018/08/19 02:44
さらと大志くんのLINE
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さら
大志くんー!
大志くん
大志くん
おー、さらちゃんどうした?
さら
友達に誘ったら、行きたい!!!って言ってくれました!
大志くん
大志くん
じゃあ、いつにしよっか?
どういうお店がいいかな?
さら
来週の日曜日とかどうですか?
美味しいお店ならどこでも大丈夫です!
大志くん
大志くん
OK!来週の日曜日ね!じゃあ、僕がお店探しとくよ!取っておきのやつをね😁
大志くん
大志くん
じゃあ、また!楽しみにしとくよ😊
さら
こちらこそありがとうございます!楽しみです😊友達も興奮してました笑
大志くん
大志くん
笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さらとあなたのLINE
さら
あなたー!、来週の日曜日空いてるぅー?
あなた   空いてるよ!もしかして、、、
さら
うん!大志くんとのお食事会!
大志くんがとっておきのお店探してくれるって!
あなた   え、!大志くんが!?私のためにぃー?もー楽しみすぎて寝れないよぉー♥
さら
あと、1週間もあるんだから、しっかり寝てね笑
あなた   さら、ほんとにありがとう😊もー奇跡だよぉー😭😭😭
さら
じゃあね!私は、明日モデルのお仕事だから、頑張ってくる👍
あなた   頑張って💪さら!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ