第10話

揺れる想い
155
2018/08/19 11:29
2人真剣に勉強中
あなた   ちょっと休憩!
なつは
休憩早くない?笑ま、いいや笑
あなた   あ、でなつはさっきの話聞いてもいい?
なつは
あ、たかやはね、幼稚園の頃一緒で私の初恋の相手だったの。小学校の頃も両想いだった。中学校の時たかやが転校して、離れ離れになったんだよね。そして、高校になって再開したって訳
あなた   へぇーなんか運命じゃない?笑
なつは
そうなのかな?笑
たかやに、今までなつはへの想いを伝えれなかったから、今、伝えたいって告白された。
あなた   なつはは、好きな人いるの?
なつは
そりゃぁー涼真くんだよぉーん💕
あなた   ホントのことは?
なつは
本当はぁー?あー、隣のクラスのたかやと仲がいい、ゆうたくんなの。
あなた   そうなんだ!初耳!笑
けど、たかやくんとゆうたくんって、同じテニス部ですんごい強くて、仲いいよね!
なつは
そうなの。だから、ますます気まずくなるよなーって思って
あなた   確かに、それは辛いね
なつは
明日には、たかやに返事しないと可哀想だなって
あなた   なつはは、ゆうたくんと話したことあるの?
なつは
あー、去年同じクラスだったよ!たかやの友達だからっていっぱい話してくれた笑
あなた   たかやくんへの今までの気持ちは、今までの気持ち。それが続いてるなら、たかやくんを選ぶべきだと思う。だけど、今の気持ちがたかやくんじゃないのなら、ゆうたくんを選ばなきゃいけないと思うな。
なつは
やっぱり、あなたの言う通りだよね。だけど、ゆうたくんだ!って決めたら、決めたでなんか胸が痛いの
あなた   そういうことはあるもんだよ。じっくり、考えて返事は明日じゃなくてもいいんじゃない?
なつは
そっか、ありがとうあなた!しっかり考えてみるね。
あなた   よし!勉強、ラストスパートだ!!!
なつは
よぉーし💪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者のまほです!少し、話が広がりすぎてて、すいません💦色んな人の恋も踏まえながら、書いていこうと思うので、ぜひ続きも楽しみにしててください✨

プリ小説オーディオドラマ