第41話

前にもこんなことが?
1,429
2022/04/26 13:55
五条
あなた?






ホークスとちょうど高専の近くまで来た時、建物の物陰から五条先生が顔を出した






五条先生の顔は目が隠れていてもわかるほど驚いていた。






そしてすぐにその顔からは苛立ちが感じてきた





五条先生?






ホークス
あなたの先生?





五条
あぁ






ホークス
あっ、呪術高専の方のか








五条
あなた……言ったの?






はい……すみません。







五条
別に怒ってないさ。






嘘だ。






明らかに機嫌が悪い。





前もこんな事があった気がする。







あっ、あの時だ







体育祭の時、相澤先生と話してた時だ。





五条
なんでNo.2ヒーローのホークスさんが?






ホークス
ちょっとあなたとデートしてまして







五条
!?……デート?






違っ!デートっていうか……なんというか







五条
ヒーローが未成年に手を出していいんですか?






ホークス
それはお互い様ですよ






五条
……あなた。中へ入ろう






……はーい







ホークス
それじゃあね!あなた






私は五条先生に手を引かれて高専内まで連れてかれた






わたしの手を握る五条先生の手がいつもより強くて痛かった。

プリ小説オーディオドラマ