第40話

命に変えても
1,499
2022/04/23 14:00

命に変えても助ける?








ヒーローなら当たり前かもしれないけど、何故かホークスの目にはヒーローだからじゃなくてもっと他に理由があるような気がした。









いくら小さい時に出会っていたとしてもたかがしれている。









そんな私を命に変えて護ってくれるなんて…








嬉しい。








でも。








命に変えるなんて言わないでください。







ホークス
どうして?








助けてくれるなら私の命も自分の命も救ってください。私は誰かの代わりに生きるなんてまっぴらごめんですからね!








ホークス
ハッハッハッ!確かに。あなたはそんなタイプじゃなかったね。





ホークスがそう言ってすぐに観覧車が元いた場所に戻ってきて、私たちは観覧車がから降りた









ホークス
もう遅いし送るよ






え!?大丈夫ですよ!






ホークス
だめだよ。





ホークスは私の体を持ち上げて飛んだ。







それもお姫様抱っこで







ちょっ?!下ろしてください!









ホークス
下ろすと、送らせてくれないだろ?








だからってこれは!/////恥ずかしいです!









ホークス
あなた、お姫様抱っこ初めて?








そりゃそうですよ!






ホークス
なら、あなたの初めて貰っちゃったね







なっ!?/////変な言い方しないでください!!






ホークス
ハッハッハッごめんごめん!!

プリ小説オーディオドラマ