第43話

説教2
1,354
2022/05/03 14:00
の、野薔薇〜








釘崎
何?こんな時間に






どうしよう……先生怒らせちゃったかも






釘崎
え?あのあなた大好き教師が?






何とか教師とかはわかんないけど、とにかく今までで1番怒ってるかも






釘崎
えー、一体何したの?







何もしてないよ!!




私はことの成り行きを野薔薇に話した






釘崎
ん〜どっちが悪いとかは言えないけど、そりゃあいつ怒るわ







え、なんで!?私何したの?






釘崎
それは言えないかなぁ……







……ケチ







釘崎
それより〜そのホークスのことどう思ってんの?







えっ!?ん〜とね、いい人だとは思うよ








釘崎
その気持ちって先生と同じ気持ち?





……同じ…では無いかも







釘崎
え!?どう違うの!?







五条先生は、お兄ちゃん?親?って感じかな。ホークスは……よく分からないけど嫌いじゃない。







釘崎
そう。(あなたの嫌いじゃないはだいぶ大切って意味なのよね。)







そんな事よりも、明日朝イチで説教なんだよね。







釘崎
まぁ頑張りな!私にはどうしようもないよ!







そ、そんなぁ〜

プリ小説オーディオドラマ