第48話

新しい面
1,200
2022/05/21 14:00
ありがとう。








爆豪勝己
……これも、仕事なのか?








そうだね。







爆豪勝己
んで……なんで怪我すると知ってんのにやってんだ?








あなた達に言われたくないけど笑。同じだよ。助けたい人が居るから戦う。仕事をする動機なんてそんなもんよ。








爆豪勝己
死が怖くねぇのか。






死より、人に見捨てられる方が怖い。






爆豪勝己
見捨てられる?






まぁしも怖いけどね。人はね、孤独には勝てないんだよ。孤独が1番恐ろしい。








爆豪勝己
……そうか。








だから、私はあなた達が怖い。







あなた達と一緒にいると、それを失った時のことを考えてしまう。







爆豪勝己
…お前、何でもかんでも詰め込むタイプだろ。








え?なんの事?







爆豪勝己
チッ…だから、自分が壊れる前に誰でもいい、誰かに腹ん中のもん全部ぶちまけちまえ。







おそらく爆豪は私の表情が何かを思い悩んでいるように見えたのだろう。








実際私はあまり人には悩みを相談しない方だ。







だから、爆豪の言葉は正しい。







ありがとう笑。なんか今日で爆豪の新しいものが面がいくつも見えた気がするよ。






爆豪勝己
あぁ?んだよそれ。






あ、通常運転に戻った。
皆さんにアンケートなんですけど、今後のストーリーで、原作にそっていくか、原作のストーリー無視してキャラ達との絡みや恋模様を書いていくかなんですよ。





どちらもデメリットはあるんですよね。





原作のストーリーにそっていけば、原作と内容確かめながらだから 更新めっちゃ遅なります。あと、恋の発展も遅めです。今まで以上に……





原作無視ストーリーは、完全オリジナルなの好みが分かれますね……




アンケート

どちらがいいでしょう。
原作にそっていく
43%
原作無視
57%
投票数: 379票

プリ小説オーディオドラマ