前の話
一覧へ
次の話

第7話

_7 仲間
8
2020/07/26 15:56


あたしは、急いで家を出た。


眠りすぎてしまって寝坊したからだ


マネージャに叩き起されて今、バタバタしている
その時、1本の電話がなった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梨花
梨花
もしもし?
梨花
梨花
どなた?
Liko
Liko
あたしだよ!あたし!

Liko!まぁ、本名を英語にしただけだけど笑
梨花
梨花
あー、りこか
Liko
Liko
え、何その反応。

傷つくんだけどー
Liko
Liko
もっと嬉しがってよね……!
梨花
梨花
ご、ごめん、
Liko
Liko
嘘だよ?
梨花
梨花
でもどーしたの?

いきなり
Liko
Liko
えっとね、なんかねどーゆう訳か分からないけど

梨花のこと大好きな若ーい♪♪アイドル2名が会いたがってんだ……。

どうする?
梨花
梨花
えっ?と?
Liko
Liko
会いたいみたいだよ
梨花
梨花
なんのグループ?
Liko
Liko
あのー、今はやってんじゃん!

Flowerって
梨花
梨花
あ、あー。

なんで当然?だって話したことないのに
Liko
Liko
んー、ファンなんじゃない??
梨花
梨花
そっかぁ、1度あってみるよ
Liko
Liko
うん!だけど無理しないでね?

ほら梨花のファンってだいぶ過剰だから……
梨花
梨花
ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このこは、あたしが芸能界へ入った時からすごく良くしてれる同期だ


あたしは、モデルとして入ったがこのこは歌手をめざしてい為今現在夢を叶え、歌手をとして活動している
今でも、私のファンの過剰さを知っているためよく心配して電話をかけてくれる



Flower……。

最近売れているアイドルグループ
5人で活動していて、今現在どんな番組にでも引っ張りだこ


そんな彼女たちが何故?


本当は会うことさえ、怖いが……
マネージャ
マネージャ
ちょっと、何してんの!

本当に遅れるよ?!
梨花
梨花
すみません!!


そうしてあたしは、その話をあとにし家を出た

プリ小説オーディオドラマ