第3話

独り
28
2020/07/16 16:11
あたしには、名前がなく人からつけられた梨花って名前で芸能生活をやっている

だけど、最近悪質なファンが増えていた


今日は、撮影の日だ。



この何日間か少しばかり恐怖が襲っている


厳密にいえば、、少しでは無い
カメラマン勇気
カメラマン勇気
はーい、いい調子ですよ!
マネージャ
マネージャ
次、番組の予定入ってます!
梨花
梨花
はーい♪♪
そうして、、撮り終わった写真を見ると
髪質は、元から何故か白かったため


カラコンをいれて撮っていたのだ


この世界では、名前のないあたしには梨花とゆう名前がつけられた。


それともう1つ芸名でJessicaとゆう芸名がある



あたしは、2つの名前を持っている


だけどどっちもあたしの本当の名前ではない



本当の名前は……





わからない
あたしは、仕事を終え自宅へ帰った。


プリ小説オーディオドラマ